FF11ブログ内に書いた記事へのリンクまとめ。


2014.08.23 エオルゼアで初めてのPT
フレ以外の人と初めてPTを組んだ記念日です。
「動き、理解してない」

2014.08.30 猫と浴衣とBOM踊り【エオルゼア日記】
あとで読み返したらどこにネコが出てきたのか自分でもよくわからなかったんですけど、多分フレ(ミコッテ)がネコ枠なんだと思います。
 
2014.08.31エオルゼア編 たからさがし
マメットバハムート推し期間です。

2014.09.08 エオルゼア編 コスプレゲットだ。
サインも欲しかった。

2014.09.28 エオルゼアにちょっといってきました!(すこしだけ追記)
ささやかであたたかなふれあい。私にもう少し勇気があれば…!

2014.12.27前編 エオルゼア聖芒祭
ラベンダーベッド行き準備中。準備中。まだ準備終わらないの!?

2014.12.27中編 とつげき!貴女のハウジング!(Dさん宅編)
デート(助詞動詞) フレ宅を訪れたLifieはこのあとめちゃくちゃ季節感のない踊りを踊った。

2014.12.27後編 とつげき!貴女のハウジング!(美少女ララフェルさんの切り盛りするカフェ編)
オススメ民Lifieよ、これがエオルゼアのハウジングだ…。

2015.1.1 エオルゼアでお正月。
ひつじとバクとコリブリと通りすがりのネコさんとリアルネコとあやしいネコ。

2015.1.31 【エオルゼアSIDE】タムタラの呪い~癒せぬ手~
本当にトラウマ級の出来事でした。その後約一ヶ月経ちますが幸い症状の再現はありません。